NGKに85インチのテレビ贈呈、送り主は大物芸人か オール巨人のヒントにファンが推測「のりお師匠!」

漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が23日、自身のXを更新。NGKのロビーのテレビが85インチに変わったことを報告した。ある芸人からのプレゼントだという。

オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

「ある芸人さんが 家に100インチのテレビを買うのでNGKで使ってくれって」と内幕明かす

 漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が23日、自身のXを更新。NGKのロビーのテレビが85インチに変わったことを報告した。ある芸人からのプレゼントだという。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 太っ腹だ。オール巨人は「NGKロビーのテレビが…でっかいテレビに代わりました」と驚く絵文字とともに投稿。実際に巨大なテレビが置かれたロビーの写真を添えた。

「なんと85インチ!」と驚きをつづりつつ、その内幕として「ある芸人さんが 家に100インチのテレビを買うのでNGKで使ってくれって贈呈!」と明かしていた。

 さらに「どんな家に住んではるんやろ イニシャルNNさんです?でっかいテレビでも阪神タイガースは負けました(笑)」と続け、巨大テレビを贈呈した芸人のイニシャルも公開していた。

 この投稿にフォロワーからは「素晴らしい贈呈品」「太っ腹ですねー」「家電量販店でしか見たこと無いような大きさ!」などの声のほか、「西川のりお師匠!」「西川のりおさんですか?」「つくつくぼうしさん?」とイニシャルのNNから推測するコメントも多数あった。

次のページへ (2/2) 【写真】大物芸人がNGKに贈った85インチのテレビの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください