安保瑠輝也をボコったショーン・ストリックランド、“日本人美女”と余裕の2ショット ネット「すげー羨ましい!」

元K-1ファイターの安保瑠輝也が元UFCミドル級世界王者で、現同級1位のショーン・ストリックランド(米国)とスパーリングしたことを報告。ボコボコにされた顔面を自身のXで公開し注目を集めていたが、一方のストリックランドは“美女”と2ショット撮影するなどスパー前後でも日本を満喫していた。

ショーン・ストリックランド【写真:Getty Images】
ショーン・ストリックランド【写真:Getty Images】

ファンからは「生のショーン選手カッコ良すぎます」

 元K-1ファイターの安保瑠輝也が元UFCミドル級世界王者で、現同級1位のショーン・ストリックランド(米国)とスパーリングしたことを報告。ボコボコにされた顔面を自身のXで公開し注目を集めていたが、一方のストリックランドは“美女”と2ショット撮影するなどスパー前後でも日本を満喫していた。

 安保をスパーでボコったストリックランド。スパー後の2ショットを見ても、安保が傷だらけの一方で元UFC王者はほぼ無傷だった。

 23日にストリックランドの様子を公開したのは元RIZINガールのあきぴだった。自身のSNSで、「ショーン選手はとても優しかった。強くて優しくて面白い。残りの時間も日本をまったり楽しんで、また、ゆっくり日本に来てください」と2ショットを公開していた。

 ストリックランドはあきぴの肩を抱き、余裕のポーズを決めていた。

 これにフォロワーからは「最高の写真」「生のショーン選手カッコ良すぎます」「やばすぎ!!」「素晴らしい瞬間だ」「めっちゃ思い出になりますね!」「すげー羨ましいです!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ストリックランドと“日本人美女”の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください