つの丸「BreakingDownかぶれっぽい若者がうちの前で…」→正体にネット仰天「どう見ても経験者の動き」

『マキバオー』などで知られる漫画家のつの丸が自身のXを更新。格闘技界の“超新星”との交流を明かし、フォロワーの驚きを誘った。

つの丸のアカウント【写真:X(@ge_ha_mob)より】
つの丸のアカウント【写真:X(@ge_ha_mob)より】

話をしてみたら…「無敗でUFCのチャンピオンになるのが目標だとかバカみたいなこと言ってた」

『マキバオー』などで知られる漫画家のつの丸が自身のXを更新。格闘技界の“超新星”との交流を明かし、フォロワーの驚きを誘った。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 つの丸は自身のXに「雨上がったので散歩行こうとしたらBreakingDownかぶれっぽい若者がうちの前でイキりシャドーしてた」と記し、自身のXに動画を投稿。

 車の前でシャドーしていたのは、UFC世界フライ級5位の平良達郎だった。デビューから16連勝。UFCでも6連勝中の24歳はキレッキレの動きを披露していた。

 続けてつの丸は「せっかくなのでそのBreakingDownかぶれっぽいヤツと散歩した。話をしてみたら無敗でUFCのチャンピオンになるのが目標だとかバカみたいなこと言ってた」と平良の言葉を紹介。

 そして「無敗でUFCのチャンピオン! というマンガでも描かないような快挙、期待してるよ!」と続け、平良と平良のセコンドを務めた岡田遼を含めた3ショットも添えていた。

 これにコメント欄では「どう見ても経験者の動き…と見てたら平良選手だった笑」「多分そのブレイキングダウンかぶれヤバイやつですねシャドーが綺麗すぎる」「平良選手!やばっ!」「本物や」などと反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ネットを仰天させた実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください