「世の男性を虜にしましたよ」 京セラD始球式に現れたモデル・青野楓にネット興奮「振り返った時の可愛さ最高です」

21日に京セラドームで行われた、プロ野球・オリックス―西武戦の始球式で捕手役を務めた“長身美女”が注目を集めている。

青野楓【写真:インスタグラム(@kaede626)より】
青野楓【写真:インスタグラム(@kaede626)より】

岡田康太の特別始球式で捕手役務めたモデル・青野楓

 21日に京セラドームで行われた、プロ野球・オリックス―西武戦の始球式で捕手役を務めた“長身美女”が注目を集めている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 ピン芸人でYouTuberの岡田康太の特別始球式で捕手役を務めたのは、モデルの青野楓だった。背中部分を大胆に露出した個性的な衣装でミットを構えると、岡田の高めへの投球を楽々キャッチしていた。

 青野は170センチの長身を誇るモデルで、インスタグラムのフォロワーは22.5万人を数える。

 そのインスタでもたびたび投球をキャッチする動画を公開しており、注目を集めている。

 ネット上では「カメラ目線で世の男性を虜にしましたよ」「キャッチャーマスクしてないので振り返った時の可愛さが最高です」「ガチ勢の構え方www」「誰!?と思ったけど、キャッチングが様になってた」などと注目が集まっていた。

次のページへ (2/3) 【動画】170cmモデル青野楓が奇抜な衣装で捕手役を務めた実際の映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください