『アメトーーク!』で蛍原徹の隣に座った王林、この日は“183cm”で美脚さく裂にネット注目「こんな背高いの?」

タレントの王林が20日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)に出演。抜群のスタイルで視聴者を魅了した。

王林【写真:ENCOUNT編集部】
王林【写真:ENCOUNT編集部】

「背低い芸人」に出演

 タレントの王林が20日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)に出演。抜群のスタイルで視聴者を魅了した。

 この日のテーマはウエストランド井口浩之がプレゼンした企画「背低い芸人」。ひな壇に低身長芸人がずらりと並んだ。

 高身長女子としてMCの蛍原徹の隣に座った王林は身長を問われ、「高いんです。170センチあるんです」と明かすとスタジオには驚きの声が。

 この日はさらに高めのヒールを履いており、「きょうも(ヒールが)12センチあるから、183センチくらいある」と説明していた。

 この日は膝上30センチはありそうな、ミニの赤のニットワンピ姿で美脚も披露した王林。ネット上の視聴者からは「王林ちゃん。めちゃくちゃ背高いな」「王林ちゃんスタイルいいなぁ」「王林ちゃんってこんな背高いの?」「王林結構デカいんだな」「王林見たいからアメトーク見てる」「王林ちゃんの脚にしか目が行かない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】意外な高身長だった王林の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください