“大谷似翔平”、新作ものまねが「似すぎてて3度見した」 散髪シーン再現に「マジで本人かと」

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平のものまね“大谷似翔平”として知られるモデル・井手口佳暉が、最新の“大谷ものまね”に挑戦した。20日、自身のインスタグラムで紹介すると、「これは似すぎてて3度見した」と称賛の声が上がっている。

大谷似翔平【写真:インスタグラム(@yoshiki_ideguchi)より】
大谷似翔平【写真:インスタグラム(@yoshiki_ideguchi)より】

モデル・井手口佳暉が披露「大谷さんのカットを真似してみました」

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平のものまね“大谷似翔平”として知られるモデル・井手口佳暉が、最新の“大谷ものまね”に挑戦した。20日、自身のインスタグラムで紹介すると、「これは似すぎてて3度見した」と称賛の声が上がっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 これまでも大谷の妻・真美子さんのそっくりさん「真似子」との2ショットや2023年WBCでの大谷の名言を再現するなど、さまざまなものまねを披露してきた。

 今回は「大谷さんのカットを真似してみましたー!」と大谷のヘアカットシーンのものまねに挑戦したようだ。「僕は直毛だからちょっと難しかったけど」と記しながらも、本家と並べた2ショットを比べると見事な再現度だ。

 このものまねにユーザーからは「段々どっちが本物か見分け付かなくなって来たわ」「双子って言われても違和感ないです」「え?え?これは似すぎてて3度見した」「めちゃくちゃ似てる」「今回はマジで本人かと思った」「似すぎなのよ」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井手口が披露した実際のものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください