「目をいじって」激変のオダウエダ小田結希、「かわいいがすぎる」と話題のダウンタイム1か月の姿が反響

お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆が21日、自身のXを更新。「目をいじった」相方・小田結希の現在と目を整形して時間がたった芸人との2ショットを比較している。

オダウエダの小田結希【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダの小田結希【写真:ENCOUNT編集部】

今年2月に二重手術を告白したトニーフランクと2ショット

 お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆が21日、自身のXを更新。「目をいじった」相方・小田結希の現在と目を整形して時間がたった芸人との2ショットを比較している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 小田は今月18日に「目をいじった」ダウンタイム中でもネタを披露する姿が「かわいいがすぎる」「これはヤバい」と話題に。この日は「ダウンタイム1ヶ月とダウンタイム1年」と写真を公開した。

 小田と一緒に写っているのは今年2月に二重手術を告白したお笑い芸人のトニーフランク。2人でギャルピースをしていた。

オダウエダ植田紫帆の実際の投稿【写真:X(@odaueda)より】
オダウエダ植田紫帆の実際の投稿【写真:X(@odaueda)より】

 この投稿にファンからは「小田さんって前から“二重”だったっけ」「ここから腫れが引いていくんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「目をいじって」激変の人気女芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください