小寺真理、元アイドルの相方と再会「めちゃんこ可愛い」「美人姉妹」

“かわいすぎる新喜劇女優”と話題の小寺真理が20日、元相方・山口綾子さんと食事に出かけたことを自身のSNSで報告した。

小寺真理【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
小寺真理【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

りんごあめという女性コンビで活動していた

“かわいすぎる新喜劇女優”と話題の小寺真理が20日、元相方・山口綾子さんと食事に出かけたことを自身のSNSで報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 小寺はインスタグラムで「元相方とご飯してきた」と記し、山口さんとの2ショットを投稿した。

 32歳の小寺は現在、吉本新喜劇の座員として活動しているが2011年から14年までは「りんごあめ」という女性コンビで活動していた。小寺は元相方の山口さんとともに吉本興業のアイドルユニット「つぼみ」(現:つぼみ大革命)に所属していた。

 この2ショットには「美人姉妹」「再結成してくれー」「お綺麗になられてますね!」「元相方さんめちゃんこ可愛いですやん」「可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小寺真理&元相方の山口綾子さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください