吉岡里帆、“イメチェン”姿に「過去一可愛い」 着物姿も称賛「惚れてしまいます」

俳優の吉岡里帆が18日、ショートカットへのイメチェン姿を自身のインスタグラムで公開した。

吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】
吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】

「色んな方から連絡来ましたがウィッグです」と告白

 俳優の吉岡里帆が18日、ショートカットへのイメチェン姿を自身のインスタグラムで公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 吉岡は15日、京都市で行われた「ファッションカンタータ from KYOTO」に出席。今回公開された写真はこの際に撮影された写真のようだ。

 紫の生地に、紙風船があしらわれた着物を着用。髪は大正ロマンのような髪型にセットされていた。吉岡は「髪切ったの?!と色んな方から連絡来ましたがウィッグです」と秘密を明かした上で、「ヘアメイクチームが巧みでした」とスタッフをたたえた。

 見事に世界観を表現した姿に「過去一可愛い」「惚れてしまいます」「和服姿にボブ とても似合って可愛いです」「ワカメちゃんヘアみたいで可愛いいい」「ほんまに髪の毛切ったんかと思った!」と称賛の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉岡里帆が着物を着こなす実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください