藤原紀香、人気女優との再会2ショットにネット仰天 24年前と「全然変わってなくて美しい」

俳優の藤原紀香が18日、かねてから交流のある有名俳優と久しぶりに遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

藤原紀香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@norika.fujiwara.official)より】
藤原紀香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@norika.fujiwara.official)より】

水野は「いつ会っても品格のある素敵女子」

 俳優の藤原紀香が18日、かねてから交流のある有名俳優と久しぶりに遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 藤原はMBS系バラエティー『水野真紀の魔法のレストラン』に出演。「久々に水野真紀ちゃまに会えました」と俳優の水野真紀との2ショットを公開した。写真では水野はチェック柄のワンピース、藤原は紫のドレス風の衣装に身を包んでいる。

 また、「真紀ちゃんは歌舞伎や私の舞台なども来てくれたり、節目ごとにお会いしていますが、2000年1月から放送されたTBSドラマ“金曜日の恋人たちへ”で共演したことがきっかけでした」と出会いについて述懐。「克典兄さんとのどっぷりな三角関係で 懐かしぃ~ 24年前の写真なり」と懐かしい3ショットを公開した。

 さらに水野の印象について「彼女は、いつ会っても品格のある素敵女子。~キレイなお姉さんは好きですか~の初代ですもの、年齢を重ねても変わらないわぁ」と記載。「年齢も近いこともあり、いつも親近感 お互いがんばろね~」とつづっていた。

 秘蔵写真の公開に「おふたり、変わらない!」「2人とも超綺麗です」「今のか当時のか分からないくらい、全然変わってなくて美しいです」「今思い出してもすごい三角関係ですね~」「美女二人だけで絵になりますね!」と驚愕(きょうがく)の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『金曜日の恋人たちへ』で共演した際の藤原、水野、高橋の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください