「双子みたい」「これは凄い」と仰天 地方局女性アナ2人が“激似”と話題「ほんとに似てます」

RCC中国放送の唐澤恋花アナウンサーが19日、テレビ新広島の中西敦子アナと食事したことを自身のインスタグラムで報告。偶然の“おそろコーデ”となってしまったことを明かした。

RCCの唐澤恋花アナウンサー【写真:RCC中国放送の公式ホームページより】
RCCの唐澤恋花アナウンサー【写真:RCC中国放送の公式ホームページより】

「ただでさえ間違えられる程顔似てるのに」と紹介

 RCC中国放送の唐澤恋花アナウンサーが19日、テレビ新広島の中西敦子アナと食事したことを自身のインスタグラムで報告。偶然の“おそろコーデ”となってしまったことを明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 唐澤アナは「ついに服まで…」と記し、白の半袖トップスに黒のキャミソールワンピース姿を披露。「たまに間違えられるTSS中西アナとご飯に行ったら、まさかの服装とピアスの形までそっくり。ワンピースもTシャツの形も一緒で、、流石に怖い!笑」と顔も似ていると言われることが多いという中西アナとの食事で偶然の“おそろコーデ”となったことを明かした。

 続けて、「やっぱり私たち、繋がってる??」と運命めいたものを感じているようだ。

 ストーリーズでも「ただでさえ間違えられる程顔似てるのにこんなにお揃いコーデで街歩くのちょと恥ずかしかった」とも記している。

 この投稿には「こんなことあるん??」「奇跡!!」「間違いなく美人姉妹」「双子みたい」「これは凄い」「ほんとに似てますよね」など驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】RCC唐澤恋花アナ&TSS中西敦子アナの“激似”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください