公道で自動車が大炎上 佐藤栞が隣を通過時に爆発音…恐怖映像にネット戦慄「超怖い」

元AKB48の佐藤栞が18日までに自身のXを更新。公道上で大炎上する自動車を目撃したことを明かしている。近くを通過する際に爆発が起きる恐怖映像を公開した。

佐藤栞【写真:インスタグラム(@bookmarker_23)より】
佐藤栞【写真:インスタグラム(@bookmarker_23)より】

街灯ほどの高さまで火柱

 元AKB48の佐藤栞が18日までに自身のXを更新。公道上で大炎上する自動車を目撃したことを明かしている。近くを通過する際に爆発が起きる恐怖映像を公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 2014年にチーム8のメンバーとしてAKB48に加入。19年にグループを卒業した。現在は地元・新潟で町おこしに関わっていることが昨年、報じられていた。

 佐藤は「しぬかと思った」と車内から撮影した公道で大炎上する自動車の映像を投稿。街灯ほどの高さまで火柱が上がっている。炎上者の隣の車線を通過した瞬間にパンっと爆発音。絶体絶命とも言える瞬間だった。

 この映像にユーザーからは「怖っ」「すごい衝撃的なシーン」「無事で何より」「危なかったね」「すげーあぶねぇってw」「しおりん大丈夫なん?」「爆発が超怖い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】佐藤栞が炎上車の付近を通過する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください