朝番組で異例ハプニング…TVとラジオの同時生放送に“乱入者” ネット仰天「こんなことあるんだ!」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が18日、放送された。今回の放送ではTBSラジオとの同時生放送が実現。TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に“ジョン万次郎”が乱入し、騒然となった。

パンサー・向井慧【写真:ENCOUNT編集部】
パンサー・向井慧【写真:ENCOUNT編集部】

「向井さんヘロヘロでした」

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が18日、放送された。今回の放送ではTBSラジオとの同時生放送が実現。TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に“ジョン万次郎”が乱入し、騒然となった。

 異例の生コラボが実現したのは『パンサー向井の#ふらっと』がスタートした午前8時30分すぎ。“ジョン万次郎”にふんしたビビる大木がラジオ生放送中の向井慧の元をいきなり訪れた。

 約2年前にも『ラヴィット!』と同番組はコラボ。その際は『ラヴィット!』のスタジオからラジオ放送されたが、今回はビビる大木がTBSラジオのブースに突撃した。まさかの展開に向井は「えー!」と驚愕していた。

 この放送の視聴者と聴取者からは「向井さんヘロヘロでした」「こんなことあるんだ!」「凄すぎる」「ラヴィット後のジャパネットさんが、かなり驚いてましたよw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】同時生放送の乱入者とハプニングが起きた一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください