大政絢の手料理が「お店のご飯みたい!」 彩り豊かな食卓に「全部美味しそう」「食べてみたい」

俳優の大政絢が18日、“ご飯”にこだわった健康的な手作り料理を自身のインスタグラムで紹介した。

大政絢【写真:山口比佐夫】
大政絢【写真:山口比佐夫】

「たまにのパン」も紹介

 俳優の大政絢が18日、“ご飯”にこだわった健康的な手作り料理を自身のインスタグラムで紹介した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 大政は「#絢ご飯」とハッシュタグを入れて、「炊飯器を変えたことで酵素玄米の生活も続けられています やはり、味も好きだし腹持ちがいいので私には向いていそう でも白米を食べるとより幸せな気持ちになります」と5枚の食卓の写真を公開した。

 玄米だけでなく、野菜をふんだんに使った一汁三菜の彩り豊かな料理が並んでいる。もっとも、2枚目として披露された料理は趣向が異なるようで、「2枚目はたまにのパンも エッグベネディクトを作りたかったけど具材を盛り過ぎてよくわからないことに」と説明した。

 この投稿には「お店のご飯みたい!」「全部美味しそう」「食べてみたいなぁ」「ごはん教わりたい」「最後のアジの開きと納豆、最高!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大政絢が披露した手作り料理の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください