King & Prince永瀬廉、活動再開後初の公の場で笑顔「どうも~」 5月末に右耳負傷し手術

King & Princeの永瀬廉が18日に、都内にて行われたNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』配信記念イベントに出席した。右耳負傷で一時活動を休止していたが、この日は活動再開後初の公の場となり、元気な姿を見せた。

配信記念イベントに出席したKing & Princeの永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】
配信記念イベントに出席したKing & Princeの永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】

Netflix映画で主演

 King & Princeの永瀬廉が18日に、都内にて行われたNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』配信記念イベントに出席した。右耳負傷で一時活動を休止していたが、この日は活動再開後初の公の場となり、元気な姿を見せた。

 本作は、森田碧氏によるベストセラー小説『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』(ポプラ社刊)をNetflix映画として映像化。小説投稿サイトに投稿されていた本作が編集者の目に留まり“タイトルで筋がほぼわかってしまうにもかかわらず、号泣する”と書籍化され、「よめぼく」としてSNSを中心に口コミに火が付き、シリーズ累計35万部を突破した。

 永瀬は5月29日に、所属するSTARTO ENTERTAINMENTのイベント『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』の公演準備中に右耳を負傷し、一時活動を休止していた。その後、6月12日には「検査を行いまして、医師の指導のもと、本日6月12日(水)より活動を再開させて頂きますことをご報告させて頂きます」と活動再開を伝えていた。

 登場すると、さわやか水色のシャツをまとった永瀬は「どうも~」と笑顔で登場した。

「本日はお集まりいただき、ありがとうございます。ついに配信の日が近づいてきたということで、まだ実感はないんですけど、見てくださった方の反応やどんな気持ちになったのか聞くのが楽しみで、ワクワクが高まっているのを感じています」とあいさつしながら、会場を見渡した。

次のページへ (2/2) 【写真】永瀬廉&出口夏希が登場した配信記念イベントの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください