フジテレビ“人捜し”特番の放送が決定 ゲストにSnow Man佐久間大介、桜田ひよりら

フジテレビは17日、お笑いコンビの博多華丸・大吉がMCを務めるバラエティー番組『アリガト!JAPAN~助けてくれた日本人を捜しています~』を、27日午後9時から放送することを発表した。併せて、ゲスト出演するメンバーも明かした。

『アリガト!JAPAN~助けてくれた日本人を捜しています~』の放送が決定【写真:(C)フジテレビ】
『アリガト!JAPAN~助けてくれた日本人を捜しています~』の放送が決定【写真:(C)フジテレビ】

恩人を捜し出すリアル・ハートフルバラエティー

 フジテレビは17日、お笑いコンビの博多華丸・大吉がMCを務めるバラエティー番組『アリガト!JAPAN~助けてくれた日本人を捜しています~』を、27日午後9時から放送することを発表した。併せて、ゲスト出演するメンバーも明かした。

 同番組は、外国人が日本のどこかにいる恩人を捜し出し、「アリガト!」の気持ちを伝える、リアル・ハートフルバラエティー。何年捜しても見つからない恩人を、番組が力をあわせて本気で大捜査。再現ドラマとともに、再会を果たした記念すべき恩返しの感動シーンにも密着する。

 20年3月に第1弾が放送され、第2弾となる今回は、日本へ旅行に来た女性観光客がハプニングで宿無しになってしまった際に助けてくれたオペラ歌手などの日本人を捜し出す。また、日本に住む外国人タクシー運転手が「ありがたい!」と思う、日本にある「アリガト!スポット」を紹介するコーナーも放送する。

 そしてゲストには、Snow Manの佐久間大介、俳優の桜田ひより、女子バスケットボール選手の馬瓜エブリンの出演が決定した。

次のページへ (2/2) 【写真】博多華丸・大吉がMCの特番にゲスト出演するメンバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください