「かつみ・さゆり」さゆりが東京駅で激レア車両に遭遇 54歳の超ミニスカ姿にはネット仰天「足細っ!」

夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆりが14日、自身のインスタグラムを更新。“幸運”な出会いを報告した。

かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】
かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】

東京駅でドクターイエローと遭遇「#出会えた瞬間に一気にテンション上がって」

 夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆりが14日、自身のインスタグラムを更新。“幸運”な出会いを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さゆりが出会ったのは、幸せを呼ぶという激レア車両だった。さゆりは「幸せを有難う~ドクターイエロー」と文面に記して、東京駅のホームに止まっていたドクターイエローをバックに写真を撮影していた。

 赤と白のボーダーのミニスカ姿で、惜しげもなく美脚を披露。笑顔でポーズを決めていた。

 ハッシュタグでは「#先週東京駅着いた同じホームに #ドクターイエロー ちゃんが #出会えた瞬間に一気にテンション上がって元気にして貰ったです」などと続けていた。

 54歳とは思えない若々しい姿にフォロワーからは「凄い~いいな~」「さゆりさんの衣装とドクターイエローの黄色なぜかマッチしてますね」「足細っ!」「かわい~」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】超ミニスカ姿のさゆりが公開した激レア車両との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください