田中律子が26歳まな娘の渡英を報告 ディズニーでの惜別顔出しショットに「26年全然変わってない」

俳優でタレントの田中律子が13日、娘が渡英することを自身のインスタグラムで明かした。

田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】
田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】

「私をお母さんにしてくれてありがとう」と娘へ感謝

 俳優でタレントの田中律子が13日、娘が渡英することを自身のインスタグラムで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「6月13日 娘っ子26歳バースデー」と明かし、東京ディズニーランドを訪れたことを報告。8枚の写真で娘と顔を寄せ合う様子や、パークを楽しむ様子を公開した。

 投稿には「今月から2年間イギリスに行っちゃうから寂しいけど…娘っ子と彼は仲良しだしイギリスでも仲良く暮らすだろうな」とし、娘が離れ離れになることに思いを記した。

 そして、「26年前、娘っ子が生まれた時間には空が綺麗に染まって、サンセットを見ながらみんなで乾杯したよ」とした上で、「娘っ子よ、自分の好きな道を歩んでね とは言え26年間で、一緒に年末年始を過ごさないのは今年が初めて 寂しいやら嬉しいやら…26年色々あったけど、生まれてきてくれて、私をお母さんにしてくれてありがとう」と娘への思いをつづった。

 思いの詰まった投稿に「子供の成長は本当に早いですね…」「幸多かれと祈ります」「律ちゃんばあばになるの楽しみですね」「26年りっちゃん全然変わってない」「こんなお母さん羨ましい、、、」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】幼少期に撮影された1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください