BreakingDown出身の2m超モンスターがRIZIN参戦へ 榊原CEOとの2ショットにネットざわつく「まさかの!」「これは熱い!」

格闘技イベント「RIZIN」に規格外の“大物”が参戦か。榊原信行CEOのXへのポストにネットがざわついている。

榊原信行CEO【写真:荒川祐史】
榊原信行CEO【写真:荒川祐史】

榊原CEO「近いうちにRIZINに参戦してもらいたいと思っています!」

 格闘技イベント「RIZIN」に規格外の“大物”が参戦か。榊原信行CEOのXへのポストにネットがざわついている。

 まさに規格外のサイズだ。榊原CEOは12日、自身のXを更新。「先日、エドポロキングがオフィスに顔を出してくれました!」とし、超長身の男性との2ショットを添えた。榊原CEOが見上げる高さだ。

「年齢23歳、身長204cm、手を広げた際の長さ218cmだそうです。この体格は期待しか無いですね! 近いうちにRIZINに参戦してもらいたいと思っています!」と続け、近い将来のRIZIN参戦を示唆した。
 
 エドポロキングは元高校球児。格闘技は未経験ながら「BreakingDown7」に初参戦。舞杞維沙耶に勝利すると、「BreakingDown8」でも北九州の“喧嘩自慢”松井健を撃破していた。

 その後は名古屋の格闘技イベント「RUMBLE EXCITED ALL」に参戦し、RIZIN出場経験のある侍マーク・ハントを豪快にKOしていた。

 ネット上では「楽しみです」「ついにきた!」「まさかのエドポロさん!」「これは熱い!」「エドポロさんには期待しかない」「いつかスダリオと見たい!」「いや、でかすぎやろ」などと期待する声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】拳が榊原CEOの顔面サイズ、2m超エドポロキングとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください