27歳・桜井日奈子、初水着で美ボディーあらわ「まさに岡山の奇跡」「大人っぽい美人に」

俳優・桜井日奈子の芸能活動10周年を記念した写真集(東京ニュース通信社)が、9月6日に発売される。今作で人生初の撮影に臨んだ水着カットが先行公開され、話題となっている。

桜井日奈子【写真:(C)東京ニュース通信社】
桜井日奈子【写真:(C)東京ニュース通信社】

芸能活動10周年を記念した写真集で人生初挑戦

 俳優・桜井日奈子の芸能活動10周年を記念した写真集(東京ニュース通信社)が、9月6日に発売される。今作で人生初の撮影に臨んだ水着カットが先行公開され、話題となっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 今回、撮影場所として選んだのは、桜井がこれまで訪れたことのなかったベトナム。リゾート地として知られるベトナム中部の街・ダナンのビーチで遊んだり、ナイトマーケットを訪れたり、「西遊記」にも登場しパワースポットとして有名な五行山に登ってみたり、世界遺産であり、東南アジア屈指の美しさを誇るホイアンの旧市街を訪れ、ランタン祭りにも参加するなど、観光を満喫した。また、ベトナム最後の王朝がおかれた古都・フエにも足を伸ばし、グエン王朝建築の壮麗な建物の一つで、1867年につくられたトゥドゥック帝陵を訪れるなど、ベトナムの歴史にも触れる旅となった。

 今回の写真集では人生初の水着にも挑戦。落ち着いたネイビーカラーの水着に、レース生地をみずからたくしあげ、やや挑発的な表情をした1枚が解禁に。透き通った肌やふっくらとした胸元をきれいに写し出し、強い表情ながら甘い雰囲気も醸し出している。

 さらに、もう1枚はワンピース水着を着たバックショット。タイトなバックスタイルの水着から、鍛え上げられたヒップラインがあらわとなり、美しすぎる“桃尻”を惜しげもなく披露している。

 桜井は「デビュー10周年という節目の年に、当初からお世話になっている編集さんのもとで写真集を出せることになり、とても幸せです。今回は初めての水着撮影もあって私にとって大きな挑戦でしたが、“誰も知らない桜井日奈子を世に出したい”という編集さん達の想いと共鳴して、思い切って撮影に挑みました」と心境を告白。

「ジムにみっちり通い、頑張ってボディメイクをしたので自身を持ってお届けできます。撮影現場で“お馬さんのような桃尻”と褒めてもらえたのが嬉しかったです(笑)。初めて降り立ったベトナムで、現地の活気や人の優しさ、見たことのない景色に感動しながら、今まで応援して下さった方々への感謝を胸に撮影しました。この想いを受け取ってもらえたら嬉しいです。皆さん、楽しみにしててください」とアピールした。

 自身のインスタグラムでも「昔はお尻が大きいのがコンプレックスだったのですが、ボディメイクしたら、1番好きなパーツになりました」と紹介した。

 この姿には「とても大人っぽい美人に」「すごく綺麗です」「美し過ぎる美ボディ」「めちゃくちゃ綺麗なライン」「まさに岡山の奇跡」「芸術」などの声が寄せられている。

 桜井は、1997年4月2日生まれで現在27歳。岡山県出身で2014年には、「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに選出され、“岡山の奇跡”として脚光を浴びた。

次のページへ (2/2) 【写真】桜井日奈子の初水着ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください