『トリビアの泉』メンバーが「十数年ぶり」に集合 「タモさん居たらヤバいね」「復活希望」と反響

タレントのビビる大木が10日、俳優の八嶋智人らとフジテレビ系で放送されて人気を博した『トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~』のメンバーと会合を開いたことをXで明かした。

八嶋智人【写真:ENCOUNT編集部】
八嶋智人【写真:ENCOUNT編集部】

八嶋智人「トリビアの泉会が開催されました」

 タレントのビビる大木が10日、俳優の八嶋智人らとフジテレビ系で放送されて人気を博した『トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~』のメンバーと会合を開いたことをXで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『トリビアの泉』は2002年から06年にかけてレギュラー放送された雑学バラエティー番組。タモリやビビる、ベッキーなどがレギュラー出演し、俳優の高橋克実と八嶋が司会を務めた。

 ビビるは「『トリビアの泉』で久しぶりに会合 良い番組だったよね~」と食事会での集合ショットを公開した。

 この投稿に、Snow Manの佐久間大介が「激アツすぎます!!!!!」と反応。フォロワーからも「エモ~」「なんだこの懐かしいメンツ!」「またやって欲しい」「復活希望です」「高橋克実さんまじで変わらない…すげぇ」「タモさん居たらヤバいね」などのコメントが寄せられた。

 また、八嶋も9日に同じ写真とともにXで「今日は十数年ぶりの、トリビアの泉会が開催されました」と投稿し、「チャンスがあったらまた会いましょう」などとつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ビビる大木が公開した『トリビア』メンバー集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください