ミルクボーイ駒場、第2子誕生を報告「とても可愛い女の子」 家族に感謝「本当に頑張ってくれました」

お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝(38)が第2子となる女児が誕生したことを10日、発表した。

ミルクボーイ・駒場孝【写真:ENCOUNT編集部】
ミルクボーイ・駒場孝【写真:ENCOUNT編集部】

「先日、第二子となる赤ちゃんが産まれました!」と報告

 お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝(38)が第2子となる女児が誕生したことを10日、発表した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 パーソナリティーを務めるABCラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』(月曜深夜24時30分)で発表し、その後、自身のSNSでも報告した。

 駒場は「【ご報告】先程僕らのラジオでも言わせてもらった通り、先日、第二子となる赤ちゃんが産まれました! とても可愛い女の子で、母子共に健康です! 今回も奥さんが本当に頑張ってくれました!!」と感謝を伝えた。

 そして「2人の子の父としてこれからより一層頑張りたいと思います 今後もよろしくお願いします!!」と決意をつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】駒場孝が報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください