1児の母・カトパン、現在の姿にネット注目 元めざましコンビに「ママになっても美人さん」の声

フジテレビの永島優美アナが10日までに自身のインスタグラムを更新。元同局アナの加藤綾子の家を訪れたことを明かしている。

フジテレビの永島優美アナ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの永島優美アナ【写真:ENCOUNT編集部】

「月齢がすごく近いのでほとんどが子育てトークに」

 フジテレビの永島優美アナが10日までに自身のインスタグラムを更新。元同局アナの加藤綾子の家を訪れたことを明かしている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 永島アナは「先日、同級生ママの加藤家におじゃましてきました!月齢がすごく近いのでほとんどが子育てトークに いろいろ共感できるので心強いです マロちゃんの人懐っこさにも癒されました」と2枚の写真を投稿した。

 永島アナは今年1月に、加藤アナは昨年12月に第1子出産を報告している。この日は我が子におそろいのスタイをつけて4人で撮影。赤ちゃんの大きさもほとんど同じだった。

永島優美アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
永島優美アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

 久しぶりに2人がそろった写真にネット上では「二人ともママになっても美人さん」「かとパンさんと2人揃っても珍しい」「えー美人アナ、美人ママが2人とか」「ママも赤ちゃんも可愛すぎて」「元めざましコンビ」「ひさしぶり」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美人ママが2人」「赤ちゃんも可愛すぎ」とファン絶賛 元めざましコンビの現在と赤ちゃんの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください