シャンプーハット恋さん、またも「WIN5」的中「凄すぎます」 2週前に238万円の払い戻しで話題に

お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが9日、レギュラー出演するカンテレ『競馬BEAT』(日曜午後3時)に生出演。放送後、自身のXで「WIN5」を的中したことを報告した。

シャンプーハットの恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
シャンプーハットの恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

47万3100円の払い戻し

 お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが9日、レギュラー出演するカンテレ『競馬BEAT』(日曜午後3時)に生出演。放送後、自身のXで「WIN5」を的中したことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「WIN5」は日本中央競馬会(JRA)が実施している、5つの指定されたレースの1着馬をすべて当てるもの。5月26日には、約238万円の払い戻しとなる「WIN5」を的中させていた恋さん。

 同番組の公式Xはこの日、「恋さんがまたまたWIN5を的中 2週間前の238万円に続き、今日は47万3100円をGET おめでとうございます!! 来週の競馬BEATもお楽しみに」とポストし、メインレースの勝ち馬予想を記したカンペを手に笑顔の恋さんの写真も添えた。

 また、恋さん本人もXで「またやっております ありがとうございました WIN5」と的中報告。実際の購入画面のスクリーンショットも公開し、1万8000円購入に対して、47万3100円の払い戻しだったと伝えた。

 この的中報告に「天才」「お見事だ」「凄すぎます」「一体何者なんですか」「やっぱり恋さんは凄い!」「神がかってる…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】シャンプーハットの恋さんが公開した的中画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください