お見送り芸人しんいち、過去の免許証が“まるで別人”「整形したん?!」「別人やん!」

お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが8日、免許証の更新を行ったことを自身のXで報告した。

お見送り芸人しんいちの実際の投稿【写真:X(@shinichi0421)より】
お見送り芸人しんいちの実際の投稿【写真:X(@shinichi0421)より】

「運転免許更新が終わりました」と報告

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが8日、免許証の更新を行ったことを自身のXで報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 しんいちは「運転免許更新が終わりました。左から右になりました!」と更新前と更新後の免許証の証明写真を公開した。

 黒髪から金髪に変化しており、一目では同一人物だとは思わないような変貌ぶりだ。

 さらに次のポストでは「ずっと前のやつもありました」とさらに、若い頃の2枚の免許証も公開。初々しい表情を浮かべたものとなっている。

 これらの投稿には「同じ人だって気付かない」「目整形したん?!笑」「別人やん!!」「垢抜けたね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】お見送り芸人しんいちの歴代免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください