ヒャダイン、“別人級”にイメチェン 白髪交じりの激変ぶりが「カッコイイ!」「似合ってる」

ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一が6日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリカットした激変ショットを披露した。

ヒャダイン【写真:ENCOUNT編集部】
ヒャダイン【写真:ENCOUNT編集部】

「暑くなり長い髪が鬱陶しくなったので」と予告していた

 ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一が6日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリカットした激変ショットを披露した。

「髪バッコリ切ったった。白髪染めもやめたので老けますが快適さがやばいですわ。しばらくこれでいきますわ」と最新ショットを公開した。

 この投稿の前にXで「暑くなり長い髪が鬱陶しくなったのでめちゃくちゃ短く切りたくなり 無理言って美容院を予約しました。あと白髪染めも面倒くさくなったので一旦、白髪丸出しの生活にチャレンジしてみます。老けるだろうな。気が向いたら染めよう。さよなら前髪」と予告していたヒャダイン。

 今回の写真では刈り上げたサイドは白髪を残し、短くなった前髪などは染めているようだ。

ヒャダインの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hyadain_maeyamada)より】
ヒャダインの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hyadain_maeyamada)より】

 最新の姿に、「似合ってる」「チャラさがなくなった」「すごいばっさり!」「だいぶイメチェンですね」「カッコイイですね!」「別人じゃん」など驚きと絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】ヒャダインのイメチェンショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください