peco、11年前の写真が話題「髪の毛黒い」 原宿感を出した1枚が「ちゃんと17歳の表情」

モデルのpecoが5日、大阪から原宿を訪れた17歳ごろの写真を発見したことを自身のXで報告した。

pecoの実際の投稿【写真:X(@pecotecooo)より】
pecoの実際の投稿【写真:X(@pecotecooo)より】

「内心大感激テンション爆上げ」も無表情

 モデルのpecoが5日、大阪から原宿を訪れた17歳ごろの写真を発見したことを自身のXで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あどけなさが残っている。pecoは「ソファで寝落ちしてたからなかなか寝られず携帯あさってたら11年前のわたしが出てきた!笑」とつづり、1枚の写真を公開。

 頭の高い場所でお団子を2つ作り、カラフルな上着を羽織っている。シャツからサングラスをぶら下げ、カメラ目線。写真右下には「オクヒラテツコ 17歳・学生・身長157cm」「今日のファッション・テーマ 80s KIDZ」と書かれていた。

 pecoは「大阪から憧れの原宿に行ったとき、憧れの雑誌にスナップしてもらって内心大感激テンション爆上げやけど無の表情で原宿感を出したい17歳のわたし」と当時の心境を告白していた。

 貴重な写真に「11年前のpecoちゃんも可愛い」「その心境知って写真みるとかわいすぎ」「11年前は髪の毛黒いんですね」「この雑誌買った……いま見てもかわいいなァァァ……」「ちゃんと17歳の表情してて愛おしい」と称賛の声が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください