伊藤英明の“心霊写真”にファン戦慄「こわ!」「寝れなくなった」「後ろ!」

俳優の伊藤英明が4日、“心霊写真”を撮影したことを自身のインスタグラムで明かした。フォロワーからは「こわい」と話題を呼んでいる。

伊藤英明【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤英明【写真:ENCOUNT編集部】

映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場

 俳優の伊藤英明が4日、“心霊写真”を撮影したことを自身のインスタグラムで明かした。フォロワーからは「こわい」と話題を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は「心霊写真」とし、1枚の写真を公開。伊藤の後ろに、なにやら“黒い人物”が映り込んでいる。

 さらに、伊藤は「“Your rage has unbalanced you, this is not the Jedi way, is it?” – Darth Maul, Clone Wars #darthmaul #clonewars #ilovestarwars」とつづり、その“黒い人物”が映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するダース・モールであることを明かした。

 誰か分かると安心だが、一見ゾッとするような“心霊写真”にフォロワーからは「こわ!」「寝れなくなった」「後ろ!」「やだー」「伊藤さんのお部屋!?」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「こわ」「後ろ!」伊藤英明が公開した実際の“心霊写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください