森香澄、人生初のキャバ嬢デビュー 貫禄接客にネットざわつく「No.1の風格」「天職なんじゃ」

フリーアナウンサー・森香澄が3日に放送されたテレビ朝日系の冠バラエティー『森香澄の全部嘘テレビ』(月曜深夜2時54分)が放送された。翌4日には自身のSNSで「キャバクラ嬢に挑戦しました」と報告している。

森香澄【写真:ENCOUNT編集部】
森香澄【写真:ENCOUNT編集部】

『森香澄の全部嘘テレビ』でキャバ嬢に挑戦

 フリーアナウンサー・森香澄が3日に放送されたテレビ朝日系の冠バラエティー『森香澄の全部嘘テレビ』(月曜深夜2時54分)が放送された。翌4日には自身のSNSで「キャバクラ嬢に挑戦しました」と報告している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は、“令和のあざと女王”の森が、「キャバクラ嬢」「渋谷でナンパ」「自宅で断捨離」などさまざまな企画に体を張って挑戦していくバラエティー。3日の放送では人生初のキャバクラ勤務を体験した。

 本物のキャバクラ「club蓮 上野店」でデビューした森。ボディーラインとデコルテがあらわな肩出しのミニスカドレス姿でノリノリ接客を披露した。

 さりげないボディータッチで場内指名を獲得したり、「愛してるゲーム」でのあざとい笑顔で3万5000円の高級シャンパンをゲットしたりと貫禄の立ち回りを見せた。

 SNSでは「テレビ朝日『森香澄の全部嘘テレビ』ご覧いただけましたか、、? キャバクラ嬢に挑戦しました」とオフショットとともに投稿。「まだの方は是非TVerでご覧ください」とアピールした。

 この投稿には「すでにNo.1の風格」「似合いすぎてる」「キャバ嬢に向いてる」「天職なんじゃない?ってくらいに似合ってますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカドレス姿の森香澄
1 2
あなたの“気になる”を教えてください