TBS宇内梨沙アナ、番組企画で大胆イメチェン「めっちゃアン・ハサウェイ」「めちゃくちゃ可愛い」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが4日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演し、ハリウッド女優のアン・ハサウェイ風に変貌を遂げる様子が放送された。

TBS・宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBS・宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

普段とは異なるメイクやヘアアレンジで変貌

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが4日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演し、ハリウッド女優のアン・ハサウェイ風に変貌を遂げる様子が放送された。

 宇内アナは「ファッション&ヘアメイクでお悩み解決!アルコ&ピースの新お悩みアナウンサー変身計画!」に出演し、アン・ハサウェイ風へのイメチェンを希望。普段とは異なるヘアアレンジやメイクに挑戦した。

 ノースリーブのジレに足元はサンダルを合わせたコーデ。髪の毛もポニーテールとなっており、濃いめのリップなど大胆なイメチェンとなっている。

 放送後に番組公式インスタグラムも更新され、「あご・耳の上を結んだ直線上に結び目をつくり、さらにもみあげのひと手間で抜け感を演出」「高めの位置で若々しくフレッシュな、アンハサウェイさん風ポニーに」「トップスは定番のボーダー柄タンクトップ。クロップド丈・ニット素材のモノをチョイスし、ヘルシーかつ大人な印象に」「さらに、黒いミドル丈のジレに、スリット入りのデニムロングスカートを合わせ、クールフェニミンなコーデが完成」などと今回のポイントについて説明を加えた。

 この姿にネット上では「めっちゃアン・ハサウェイ」「めちゃくちゃ可愛い」「新鮮で素敵」「スタイリッシュ」など絶賛の声があがっている。

 慶応大出身の宇内アナは、2013年にミス慶應のグランプリに輝いた経歴を持つ。

次のページへ (2/2) 【写真】宇内梨沙アナが大胆変貌した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください