人気芸人の旅行で起きた奇跡にネット騒然「そんなことあります!?」 飛行機内でまさかの出来事

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が3日、芸人仲間とプライベート旅行に出発したことを自身のXで報告した。旅の始まりから“一波乱”が巻き起こったことを明かしている。

ニューヨークの嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】
ニューヨークの嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】

互いに別々でプライベートを過ごす予定だったニッポンの社長の2人

 お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が3日、芸人仲間とプライベート旅行に出発したことを自身のXで報告した。旅の始まりから“一波乱”が巻き起こったことを明かしている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 嶋佐は「今からニッポンの社長辻くん、サンシャイン坂田たちと海外旅に行くんですが」と芸人仲間と旅行へ出かけることを明かした。

 飛行機の機内で横並びに座るニッポンの社長・辻晧平とサンシャイン・坂田光の様子を紹介。その前の座席には辻の相方・ケツの姿も捉えている。

 投稿では「偶然辻くんの前の席に同じく別でプライベート旅行に行くケツが乗ってきた!笑」とケツとは偶然の出会いだったことを明かしている。

 辻もXで「は?」と記しながら、ケツと機内で乗り合わせた様子を映像で紹介。ケツも「飛行機乗ったら知ってる人いっぱいいた!なんか1人、ガンとばしてるけど(>_<)」と怪訝な顔をした辻の写真をポストした。  この偶然には「そんなことあります!?」「凄い偶然」「こんな奇跡ある?」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】嶋佐が投稿した飛行機内ので奇跡の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください