川田将雅、東京競馬場から帰る車中で一緒だった人物に驚きの声「京都まで車?」「一緒に帰ることあるんだ」

JRA所属のトップジョッキー、川田将雅が2日、自身のインスタグラムを更新。東京競馬場でのレースを終えての帰路の車中で一緒だった人物に驚きの声が上がっている。

川田将雅騎手【写真:Getty Images】
川田将雅騎手【写真:Getty Images】

「今日はクリストフと一緒に帰ってます」

 JRA所属のトップジョッキー、川田将雅が2日、自身のインスタグラムを更新。東京競馬場でのレースを終えての帰路の車中で一緒だった人物に驚きの声が上がっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 東京競馬場でG1安田記念でセリフォスに騎乗するなどした川田。「今週も無事に終わりました。今日はクリストフと一緒に帰ってます」と記し、投稿したのは毎年リーディングジョッキーの座を争う、クリストフ・ルメールとの2ショットだった。

 これにフォロワーからは「京都まで車ですか?」「お2人で一緒にお帰りになることもあるんですね」「どちらがハンドル握ってるの?」「素敵なツーショットです」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】帰りの車中での2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください