元暴走族総長を一瞬で制したこゝろ荒木、「BreakingDown」出場で額が変形「痛そう」「すご」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown12」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)が2日、東京・立川のアリーナ立川立飛で行われた。第3試合では“エンタメ枠”と思われていたヤンキー芸人・こゝろ荒木が大健闘。しかしプロ格闘家の膝蹴りで無残な姿になっていた。

こゝろ荒木(左)と阿部泰斗【写真:山口比佐夫】
こゝろ荒木(左)と阿部泰斗【写真:山口比佐夫】

芸人界でも「本物中の本物」と恐れられている強面芸人

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown12」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)が2日、東京・立川のアリーナ立川立飛で行われた。第3試合では“エンタメ枠”と思われていたヤンキー芸人・こゝろ荒木が大健闘。しかしプロ格闘家の膝蹴りで無残な姿になっていた。

 お笑いコンビ・こゝろの荒木は芸人界でも「本物中の本物」と恐れられている強面芸人。ABEMA番組『ぜにいたち』では元暴走族総長に不意打ちで投げ飛ばされるもすぐにマウントを取り返し制していた。

 この日の試合ではプロ相手に怯えることなくパンチを振り回す。全く引かない姿に解説席の白川陸斗も驚いていた。

 気持ちの良い試合に会場は拍手。しかしながら荒木は左目上の額に大きな腫れが。たんこぶとは言えないほど額が変形していた。

 この試合に視聴者からは「でこ腫れてる」「デコ痛そう」「荒木強い」「想像以上に良い試合だった」「デコやば」「たんこぶ すご」「こんなたんこぶ見たことない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】ヤンキー芸人の変形してしまった額
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください