テレ朝三谷紬アナ、豪華メンバーでの女子会報告 出会いのきっかけは意外な趣味…ネット「美人さん揃い」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが2日までに自身のインスタグラムを更新。友人との女子会を振り返ると、「豪華メンバー」「めちゃくちゃ素敵です」などと注目が集まっている。

テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「最後は安田記念どうする!?という話で盛り上がり」店の大将を驚かす

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが2日までに自身のインスタグラムを更新。友人との女子会を振り返ると、「豪華メンバー」「めちゃくちゃ素敵です」などと注目が集まっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 顔面偏差値の高すぎる女子会だ。三谷は「雪平莉左ちゃんとほのかちゃんとお昼過ぎから集まって色々巡った日」と記し、グラビアアイドルで“美しすぎるラウンドガール”としても話題の雪平莉左、モデルのほのかとの3ショットを添えた。

「展示会で可愛すぎるデニムをみんなで試着してお揃いのデニムをオーダー その後はコスメポップアップへ遊びに UFOキャッチャーは3人ともへたっぴでした笑 夜ご飯は3人で焼き鳥を 競馬で出会ったお友達 美味しい焼き鳥をいただきました笑 最後は安田記念どうする!?という話で盛り上がり焼き鳥屋さんの大将が驚いていました笑」と1日を振り返った。

 フォロワーからは「豪華メンバー」「めちゃくちゃ素敵です」「このメンツで素顔は即バレですやん」「美人さん揃い」「とっても羨ましい並び」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷アナが公開した女子会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください