僕が見たかった青空・工藤唯愛、地元・北海道での始球式が決定「楽しみながら全力で頑張りたい」

乃木坂46の公式ライバルとして誕生したアイドルグループ・僕が見たかった青空の工藤唯愛(14)が、14日にエスコンフィールドHOKKAIDOで開催される日本生命セ・パ交流戦 2024「北海道日本ハムファイターズ 対 読売ジャイアンツ」戦でファーストピッチを行うことが2日、分かった。

僕が見たかった青空・工藤唯愛がファーストピッチを行う
僕が見たかった青空・工藤唯愛がファーストピッチを行う

地元での始球式「うれしい気持ちでいっぱい」

 乃木坂46の公式ライバルとして誕生したアイドルグループ・僕が見たかった青空の工藤唯愛(14)が、14日にエスコンフィールドHOKKAIDOで開催される日本生命セ・パ交流戦 2024「北海道日本ハムファイターズ 対 読売ジャイアンツ」戦でファーストピッチを行うことが2日、分かった。

 当日は同じくメンバーの早崎すずきと吉本此那が工藤の応援として会場に駆けつける。

 始球式の大役に北海道出身の工藤は「地元でのファーストピッチにあこがれていたので、このような機会をいただけてうれしい気持ちでいっぱいです!」とコメント。「今はとても緊張していますが、本番は楽しみながら全力で頑張りたいと思います! 当日よろしくお願いします」と意気込んだ。

 なお同グループは試合翌日の15日にZepp Sapporoで僕青全国フリーライブ+グループ握手会を開催する。

※早崎すずきの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】当日、応援に駆けつけるメンバーの早崎すずき&吉本此那
1 2
あなたの“気になる”を教えてください