松竹芸能退所のみなみかわ、妻が設立したナンセ所属に「夫婦二人三脚で頑張っていく所存です」

5月末に松竹芸能を退所したお笑いタレント・みなみかわが、今月1日付で合同会社ナンセ所属となった。みなみかわの妻が運営するインスタグラムで同日に報告した。

みなみかわ【写真:X(@p_minamikawa)より】
みなみかわ【写真:X(@p_minamikawa)より】

「お仕事どしどしお待ちしております!」と呼びかけ

 5月末に松竹芸能を退所したお笑いタレント・みなみかわが、今月1日付で合同会社ナンセ所属となった。みなみかわの妻が運営するインスタグラムで同日に報告した。

「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様。改めてまして本日よりみなみかわは合同会社ナンセの所属となりました!! 夫婦二人三脚で頑張っていく所存です! 新しくホームページも出来上がりましたのでぜひご覧くださいませ! 関係者の方はこちらからお仕事ご依頼いただければと思います! 引き続きお仕事どしどしお待ちしております! 皆様新生ナンセ、みなみかわをどうぞよろしくお願いいたします!!」

 みなみかわは5月31日深夜、Xを更新し、「大変お世話になりました。今日からフリーです」と記し、一夜明けて「6月1日ということで、こちらがホームページになります。社長がロゴこだわってました」とつづり、合同会社ナンセに所属とロゴと自身の画像を公開した。

 合同会社ナンセは、みなみかわの妻が今年3月21に設立した会社。同日、妻はXで「この度、合同会社ナンセを設立しましたのでご報告させていただきます」と発表。「とはいえみなみかわはまだ松竹芸能のままですので、松竹様と手と手を取り合ってみなみかわをテッペンまで押し上げるべく仲良く頑張っていきたい所存でございます」としていたが、4月18日、松竹芸能がみなみかわの退所を発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください