浜崎あゆみが子どもの授業参観出席、ネットは衝撃「あゆが参観日にいるって…」「かわいすぎるママコーデ」

歌手の浜崎あゆみが31日までに自身のインスタグラムを更新。子どもの参観日に参加したことを報告した。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

「こんな可愛いお母さん来てくれたら、授業張り切っちゃうな」の声

 歌手の浜崎あゆみが31日までに自身のインスタグラムを更新。子どもの参観日に参加したことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は「Class visited day」(授業参観日)と記して2枚の写真を投稿。白のシャツにハット、マスク姿、白い靴下を合わせた足下も写していた。

 2019年11月に第1子、2021年5月に第2子を出産し、現在は2児のママの浜崎。フォロワーからは「あゆが参観日にいる世界線ってすごい」「こんな可愛いお母さん来てくれたら、授業張り切っちゃうな」「かわいすぎるママコーデめっちゃ良き」「あゆが授業参観にきたら大パニック起きますね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんな可愛いお母さん来てくれたら…」浜崎の参観日コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください