「マジで別人」とSNS仰天、『ケンミンSHOW』出演の鈴木砂羽が金髪ショート化で「似合ってる!」

俳優の鈴木砂羽が30日放送の日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW極』(毎週木曜午後9時)に出演。金髪ショートにイメチェンした姿が「誰だかわからなかったわ~」などと驚きを誘っている。

鈴木砂羽【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木砂羽【写真:ENCOUNT編集部】

30日放送の『秘密のケンミンSHOW極』出演

 俳優の鈴木砂羽が30日放送の日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW極』(毎週木曜午後9時)に出演。金髪ショートにイメチェンした姿が「誰だかわからなかったわ~」などと驚きを誘っている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 確かにいつものイメージと違う。鈴木は金髪ショートに、ゴールド&ブラックのトップス姿だった。

 この日は三重県民の熱愛グルメとして「津ぎょうざ」が紹介され、“芸能人餃子部部長”だという鈴木は「チェック不足でしたね。やっちまいました。すごい興味があります。上げ餃子って本当は隠れた名品で、揚げ餃子が美味しいところは本当に美味しい」と熱弁していた。

 ネット上の視聴者からは「誰だかわからなかったわ~」「似合ってる!」「マジで別人」「髪色可愛い」「かっこ可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪ショートに激変した鈴木砂羽の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください