高橋海人「僕がキンプリ守る」 永瀬廉の一時活動休止を受け「また2人でみんなに会いたいです!」

King & Princeの永瀬廉が耳の負傷で一時活動を休止することになったことを受け、30日、相方の高橋海人がグループのXでコメントした。

STARTO ENTERTAINMENT
STARTO ENTERTAINMENT

永瀬は29日に右耳を負傷→手術

 King & Princeの永瀬廉が耳の負傷で一時活動を休止することになったことを受け、30日、相方の高橋海人がグループのXでコメントした。

「海人です。WE ARE!ありがとうございました。ティアラのみんな、WE ARE!コンサートを楽しみにしてくれていた皆さん。心配をかけました! 僕自身ステージに1人で立って思ったことは 温かい声援とペンライトで応援してくれたみんなへの感謝です! そしてめっちゃ廉に会いたくなりました!笑 とにかく休息に徹してもらう間は 僕がキンプリ守るので何卒宜しくおねがいします!! ティアラのみんな 二日間、一緒にキンプリを支えてくれてありがとう! 廉に愛を沢山伝えてくれたら 僕も幸せです。 また2人でみんなに会いたいです! 海人」

 永瀬の一時休養はこの日、STARTO ENTERTAINMENTの公式サイトで発表された。

「King & Princeの永瀬廉が耳に怪我を負ったため、5月29日(水)および30日(木)の公演『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』への出演を見合わせさせて頂きました。出演を楽しみにされていたお客様にはご心配をお掛けし、お詫び申し上げます」

 続けて「永瀬におきましては、5月29日(水)の公演準備の際に右耳を負傷し、その後、めまいの症状が見られたため、直ちに病院で受診をし、検査の結果、耳内にも傷が見受けられ、手術を受けました。医師からは二週間ほどの療養期間が必要とのご指示がございましたため、一時、活動を休止させて頂きます」と理由を説明していた。

 その後にアップされた高橋のコメント。ファンはネット上で「海ちゃんありがとう」「廉くん、ゆっくり休んでね」「また2人でのステージが見たい」などの声を上げている。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください