元「めざまし」お天気キャスター沖田愛加が妹を顔出し 「綺麗系になっててビックリ」とファン驚愕

フジテレビ系『めざましどようび』のお天気キャスターも務めていた、フリーアナウンサーの沖田愛加が30日までに自身のインスタグラムを更新し、妹との顔出し2ショットを公開した。

沖田愛加の実際の投稿【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】
沖田愛加の実際の投稿【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】

顔出しOKか確認も「もうバレてる言ってました。笑」

 フジテレビ系『めざましどようび』のお天気キャスターも務めていた、フリーアナウンサーの沖田愛加が30日までに自身のインスタグラムを更新し、妹との顔出し2ショットを公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 沖田は「妹とお出かけ」とつづり、顔を寄せた2ショットを掲載。「私のコラボワンピースをサプライズで着てきてくれて」とつづり、それぞれ春らしい装いの全身ショットも披露。その姿に「キュンとしました」と記していた。

 フォロワー数18万人を超える沖田。妹に「顔出しOKだっけ??って載せる前に聞いたら、YouTubeも出てるし、もうバレてる言ってました。笑」(原文ママ)とほほ笑ましいやりとりがあったことも明かし、「#3つ下」の妹との時間を楽しんだようだった。

 姉妹共演に「美人姉妹」「おふたりともめっちゃかわいいです」と称賛する声のほか、「また登場して頂きたいです…」「前は元気系な可愛さだったけど、今は大人っぽくなって綺麗系になっててビックリです」といった声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】沖田が公開した「妹とお出かけ」シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください