「わたしのすっぴんって一体…」 中川翔子がまさかの事態に嘆き…ファンは指摘「可愛すぎるからだと」

タレントの中川翔子が自身のXでまさかの体験を報告。「すっぴんがさぞかし美人に違いない」などと反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「ちゃんと仕事してる警備員さんって事にしよ」の声も

 タレントの中川翔子が自身のXでまさかの体験を報告。「すっぴんがさぞかし美人に違いない」などと反響を呼んでいる。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「毎週通ってるのに、、警備員の方に止められて名前は?てすごい確認された、、わたしのすっぴんって一体、、ひん!」と悲しみをつづっていた。

 これにフォロワーからは「可愛いすぎるのだと思います!」「多分、すっぴん美人なのでは?」「それはしょこたんとお話したいからです」などの声が。

 一方では「ちゃんと仕事を全うしてるってことで!」「それが仕事ですから」「ちゃんと仕事してる警備員さんって事にしよ」といったコメントも上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください