31歳・足立梨花、“すっぴん”に驚きの声「毛穴ないやん」 施術で「ツヤツヤ」肌に

俳優の足立梨花(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。皮膚再生を促す施術「ピーリング」を行ったことを報告した。

足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

ピーリング効果に大満足「うる艶なんだなぁ~」

 俳優の足立梨花(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。皮膚再生を促す施術「ピーリング」を行ったことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「やっぱり大好き」「VVSダイヤモンドピーリング」と記し、3枚の自撮り写真を掲載。

「うる艶なんだなぁ~」と仕上がりに満足気な様子だ。

 しかしながら、“完璧”ではないようで「あとは、おでこのニキビ(吹出物w)をなんとかするだけ!笑」と告白。

「なんか良い施術知らないー?」と問いかけている。

足立梨花の実際の投稿【写真:インスタグラム(@adacchee)より】
足立梨花の実際の投稿【写真:インスタグラム(@adacchee)より】

 この投稿には「肌綺麗すぎひん!? 毛穴ないやん」「ツヤツヤ!! 羨ましい」「すっぴん?」「すっぴんでもかわいい」「早く治ると良いね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】31歳・足立梨花の施術後の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください