カミナリ石田、父親が“賞レース”優勝 ネット仰天「本当にすごい!」「父ちゃんイケオジ」

お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが28日、父親が“賞レース”で優勝したことを自身のXで明かし、驚きの声が寄せられている。

カミナリ・石田たくみ【写真:ENCOUNT編集部】
カミナリ・石田たくみ【写真:ENCOUNT編集部】

茨城県産メロンの品評会で優勝

 お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが28日、父親が“賞レース”で優勝したことを自身のXで明かし、驚きの声が寄せられている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 石田は、茨城県産メロンの高品質を証明する県主催の品評会「King & Queen コンテスト」の結果を紹介するネットニュースの記事をポスト。

「うちの父ちゃんが茨城のメロンの賞レース(赤肉メロンの部)で優勝しました!※写真左」とつづった。

 写真に写るのは、石田和徳さんで石田の父親。茨城県・山一ファームでメロンなどを栽培している。

 この報告には「おめでとうございます」の声が多数寄せられたほか、「父ちゃんイケオジだな」「お父さん男前ですね」「たくみさんにお顔似てますね」「本当にすごい!」「赤肉メロンの王!」などのコメントも並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】“賞レース”で優勝した石田たくみの父親
1 2
あなたの“気になる”を教えてください