整形告白で話題のゆめっち、警官姿に絶賛の声「めっちゃ可愛い」「似合い過ぎてビックリ!」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが『にしたんクリニック』新CMで披露した警察官風の制服姿に注目が集まっている。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

飲食店オーナーとの“恋の予感”を明かしていたゆめっち

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが『にしたんクリニック』新CMで披露した警察官風の制服姿に注目が集まっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 ゆめっちは27日、『にしたんクリニック』新CM発表会に登壇。ロケ先で出会った飲食店オーナーとの“恋の予感”を明かし、話題となっていた。

 翌28日にはCM発表会のオフショットを自身のインスタグラムで投稿。ヘアメイクを担当したJunJun氏との2ショットを添え、「にしたんクリニック新CMのヘアメイクしていただきました じゅんじゅんさんいつもプレゼントくれるの 愛 優しすぎて仏」と感謝をつづった。

 笑顔や変顔での2ショットを紹介し、「#ヘアメイクのじゅんじゅんさん #ラブすぎる #顔似てきた? #双子ちゃん」などと添えた。

 2022年5月から23年6月まで活動休止していたゆめっちは、これまでに歯列矯正や整形をしたことなどを告白するなど、変貌ぶりでたびたび注目を集めており、今回の投稿にも「ゆめっち可愛すぎる」「めっちゃ可愛い」「婦警さん似合い過ぎてビックリ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆめっちが紹介したヘアメイクとのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください