若槻千夏が40歳!? 生放送での「お姫様」姿に視聴者驚愕「40見えないだろ」「40であの可愛さ」

タレントの若槻千夏が28日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に生出演。40歳の誕生日を祝う企画が行われた。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

「年齢はただの数字」の声

 タレントの若槻千夏が28日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に生出演。40歳の誕生日を祝う企画が行われた。

 同番組ではケーキが準備されたほか、若槻の誕生日を祝うための企画が盛りだくさん。ビビる大木の「大木劇団」にクレーンゲーム、憧れの人物である反町隆史の楽曲『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~』の歌唱も行われた。

 ピンクのドレスにティアラを付けて生出演。普段よりもカメラに抜かれる回数も多く、その美貌に注目が集まった。

 この日の放送に視聴者からは「若槻千夏かわいいな40には見えん」「凄い。やはり年齢はただの数字だな」「40なの見えないだろ。若い」「何より40であの可愛さっていうのもすごい」「40で本当にキュートなお姫様が似合いすぎるのすごい」「40には全然見えないくらい可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】40歳を迎えた若槻千夏の「お姫様」姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください