元TBS・枡田絵理奈アナ、就寝中の“ケガ”報告 まさかの原因も明かす「明後日の仕事までに治るかな」

元TBSの枡田絵理奈アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。就寝中に“ケガ”をしたことを報告している。

枡田絵理奈アナ【写真:ENCOUNT編集部】
枡田絵理奈アナ【写真:ENCOUNT編集部】

「血豆ができてしまいました…」

 元TBSの枡田絵理奈アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。就寝中に“ケガ”をしたことを報告している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 枡田アナは「夜中に負傷…爆睡していたら、寝相フリースタイルな、娘のかかと落としが唇に命中 血豆ができてしまいました…冷やしたほうがいいのかなとか思いつつ、睡魔に負けて寝てしまった」と写真を投稿。

「ぱっと見、唇に食べ物がついてるみたいで嫌だなぁ」と心境を明かすと「明後日の仕事までに治るかな…?? 早く治す方法ご存知の方がいたら教えてください」と呼びかけている。

次のページへ (2/2) 【写真】元TBS枡田アナが公開した爆睡中の“ケガ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください