上戸彩、プライベートでは蒼井優&子どもとアンパンマンミュージアムへ「ステージに立ててワクワク」

俳優の上戸彩と岡村隆史が28日、「横浜アンパンマンこどもミュージアム」で行われたアニメーション映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』(6月28日公開)の公開直前イベントに出席した。プライベートについて言及した。

イベントに登場した上戸彩【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した上戸彩【写真:ENCOUNT編集部】

岡村隆史も喜び

 俳優の上戸彩と岡村隆史が28日、「横浜アンパンマンこどもミュージアム」で行われたアニメーション映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』(6月28日公開)の公開直前イベントに出席した。プライベートについて言及した。

 今回ゲスト声優を務めた2人。上戸は「普段、私はプライベートでそっち(客席)にいる側なので、今日ステージに立てて、すごく、なんか、ワクワク嬉しい気持ちです」とニッコリ。さらに「このリニューアルする前のアンパンマンミュージアムもよく遊びに行かせていただいていて。この間も、蒼井優ちゃんと、蒼井優ちゃんの子どもと一緒に遊びに来た」と告白する一幕も。

 岡村も、同ミュージアムに「つい最近(プライベートで)このステージを見させていただいた」と明かし、「いつか『あそこに立ちたいな』なんて思っていたら、今日これで立てることになりまして」と喜んだ。

 イベントには、戸田恵子、中尾隆聖、数多くのアンパンマンの曲を歌うドリーミングも出席した。

 同作は、映画『それいけ!アンパンマン』シリーズの第35作目。森の妖精・ルルン(上戸)がアンパンマン(戸田)、ばいきんまん(中尾)と力を合わせて「絵本の世界」を守る大冒険を繰り広げる。岡村は、絵本の世界でルルンたちが守っている森をめちゃくちゃにしようと大暴れする、すいとるゾウ役を演じた。

次のページへ (2/2) 【写真】ピンクのワンピースで登場した上戸彩の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください