堀未央奈、宝くじでの当せん報告に仰天の声「強運ですね!」「もってるなー」

元乃木坂46メンバーで俳優の堀未央奈が27日、宝くじで「1万円」に当せんしたことを自身のXで明かした。

堀未央奈【写真:舛元清香】
堀未央奈【写真:舛元清香】

5等の1万円に当せん

 元乃木坂46メンバーで俳優の堀未央奈が27日、宝くじで「1万円」に当せんしたことを自身のXで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 堀は「バレンタインジャンボ宝くじ買ってたから見てたら1万円当たった」と当せんを報告。バレンタインジャンボ宝くじは1等は2億円となっており、1万円は5等に該当する。

 続けて、「わーい!これで美味しいもの食べよう」と喜びをつづっている。

 この投稿には「すごーい!」「1万円は強運ですね!」「なにを食べたのか気になります」「もってるなー」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください