3時のヒロイン・ゆめっち、飲食店オーナーと恋愛発展? 恋人候補が2人「彼氏ができるかも」

お笑いトリオ・3時のヒロインが27日、都内で行われた『にしたんクリニック』新CM発表会に出席。ゆめっちは最近出会った男性と“いい感じ”になっていることを明かした。

イベントに登壇した3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

肉食系エピソードに相方・福田麻貴「らしくなってきた」

 お笑いトリオ・3時のヒロインが27日、都内で行われた『にしたんクリニック』新CM発表会に出席。ゆめっちは最近出会った男性と“いい感じ”になっていることを明かした。

 ゆめっちはロケ先で出会った飲食店オーナー2人と個別にDMでやり取りしていると紹介。「どちらも飲食店のオーナーさん。1人は大きな方で、もう1人はハーフでイケメン。いつかプライベートで会おうかなって思っている。彼氏ができるかもしれない」と恋人候補であることを告白。相手2人から毎日「かわいいね」と連絡がくるといい、「めちゃくちゃゆめっちのことが好き。だからかわいくなったのかも」と声を弾ませた。

 その話を聞いた福田麻貴は「ゆめっちらしくなってきた。復帰したなぁ」と相方の肉食系エピソードににっこり。休養をへて復帰を果たしているゆめっちは「丸2年何もなかったですから。やっと最近動き出しました」と久々の恋愛にウキウキで、「(次のイベントでは)結婚かもしれない。ここで発表してみたいもん」と願望を口にした。

 2022年5月から昨年6月まで活動休止していたゆめっちにとって、今回は「にしたんクリニック」CMシリーズ初参加。新CMでは刑事役の船越英一郎が容疑者役の黒木瞳を取り調べる内容で、ゆめっちは婦人警官役で出演している。「船越さん側で参加するとは。セリフがない中で目や振り向きで表現するのが難しかった。セリフこそないけど、女優だなって思いました」と自画自賛していた。

次のページへ (2/2) 【写真】整形告白のゆめっちがボーイッシュにも変身した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください