3時のヒロイン・かなで、深夜の暴食で購入したワンピースが入らず「格闘しました」

お笑いトリオ・3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が27日、都内で行われた『にしたんクリニック』新CM発表会に俳優の船越英一郎、黒木瞳とともに出席した。

新CM発表会に登場した3時のヒロイン・かなで【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登場した3時のヒロイン・かなで【写真:ENCOUNT編集部】

「誰も脱がしてくれないから…」と自虐

 お笑いトリオ・3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が27日、都内で行われた『にしたんクリニック』新CM発表会に俳優の船越英一郎、黒木瞳とともに出席した。

 新CMでは刑事役の船越が容疑者役の黒木を取り調べる内容。それにちなみ「秘密を白状」するトークコーナーが展開された。かなでは「きのう深夜1時くらいに大好きなナゲットを10個ほど食べちゃった。そのあとネットで買ったワンピース2着を試着したら、どっちも入らなかったです」といい、「あちゃー」としょんぼり。

 着られなかったワンピースはナゲットを食した後だったから、と主張し「朝だったら入ったのかもしれない」。ワンピースは「脱ぐのにも時間かかるんですよ。誰も脱がしてくれないから……。格闘していましたよ」と自虐して笑わせた。

 それを聞いた福田が「1、2年前のCMでスパンコールの衣装を私たち着ていたけど、あの衣装はかなでちゃんのものだけ20着以上縫い合わせているらしいです」とカメラの前で暴露。かなでは「スパンコールがたくさんある衣装で、足りなくてそれをつけようとしただけ。“スパンコールの問題”」とサイズが小さいからではないと強調していた。

 今年1月クールの連続ドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)で、主演を務めた福田。今回の新CMを見て、「すべてはこのCMのため。3か月よそで修行した。前回と今回でスキルが変わっていると思いますよ。撮影の取り組み方が違う」とにんまり。また「前回黒木さんがCMでの演技を絶賛してくれてそれがネットニュースになった。それもドラマの仕事につながったのかも」と感謝を伝えていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『にしたんクリニック』新CM発表会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください